SSブログ

やっぱりエヴァは外せないでしょ♪ [アニメ]

スポンサーリンク




ど~も

nanです。

僕の登場を楽しみにしてくれていたかな?

って言っても、この記事がアニメニュースの初記事なんだけど…。

まぁ、イイや。

僕は思う。

アニメって日本の文化だと。

だって、日本ほどアニメが進んだ国はないよ!

日本に生まれて良かった♪

んな訳で今日から僕の好きなアニメを紹介していくわけだけれども、

第一回目は何にしようかと思ったところ、

真っ先に思い浮かんだのが、

そう!

エヴァです。

新世紀エヴァンゲリオンですよ~

rol_1347172266.jpg

もう社会現象になるほどのブームを巻き起こしたアニメ

伝説だよね

僕はリアルタイムでは見てなかったけど

大人になった今見るとヤバイね

世界観とかストーリーとか

庵野秀明さんは神だ!

庵野監督の紹介↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%B5%E9%87%8E%E7%A7%80%E6%98%8E

んで、次に

エヴァの紹介↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3

こんなん貼らなくても、もうみんな知ってるよね?

もう好き過ぎてヤバイ!

とか言っておきながら、忙しくて劇場版を見に行ってない僕…。

あぁ、Q見てぇぇぇ

この記事を読んだエヴァファンの方々よ!

この場で熱い討論を繰り広げようじゃないか!

そうねぇ、

テーマは

・TVシリーズの終わり方に賛成か?反対か?

・エヴァとガンダムどっちが強い?

・どの機体が最強?

・好きなキャラクターは?

・最強の使徒は?

・一番好きな使徒は?

・もし貴方がエヴァに乗れるとしたらど~する?

などなど、

熱い討論しようぜ♪

色んなコメント待ってます。

ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。