SSブログ

漫画、アニメでお馴染みのNARUTO -ナルト-に注目! [アニメ]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

今日はナルトについて語りたいと思います。

imagesCA2YS3RA.jpg

なぜかって?

最近nanはナルト見てます。

ネタバレになっちゃうけどイイよね?

実は、

トビの正体は、










オビトだったのです。

マジか?

マジなのか?

と思ったね!

でも、トビって名前で出てきた時点で、その可能性は感じていたが…。

でもさ、オビト最強じゃない?

写輪眼もってる上に輪廻眼だよ。

神威での絶対防御のうえに輪廻眼…。

反則でしょ!

ここで、ナルトの登場人物では誰が一番強いのか?

を検証したいと思います。

まず、ナルト!

九尾チャクラ、仙人モード、螺旋丸。

物理攻撃では最強クラスでしょう。

しかも瞬神レベルの速さだし。

次に、サスケ!

天照での絶対防御不可攻撃に加え、

須佐能乎での絶対防御。

こちらも最強クラスでしょう。

カカシ!

万華鏡写輪眼での神威、得意の雷切。

攻撃力はまぁまぁと言えるでしょう。

でも、カカシも本来の強さは技じゃないよね?

頭の回転の速さとか、諸々を含めると上位にランクインするのは間違いなし!

イタチ!

月読、天照…。最強過ぎるだろ!

それに須佐能乎。

どこに弱点があるか分かりません!

あるとしたら須佐能乎は使い続けられないという所くらいか?

まだまだ他にもいっぱい強い奴いるけど、

挙げたらきりがないので、

みなさんが、

「コイツが最強だ!」っていう検証コメント下さい。

んで、投票が一番多かった奴が最強ということにしましょう。

あくまで現時点での話ね。

nan的には総合力でイタチに一票かな?

みなさんの意見お持ちしてるので、

どんどんコメントください。

投票の結果は後ほど公開いたします。

あっ!

nanのアニメニュースは毎週火曜日更新予定なので、

みなさん!

かかさずチェックしてください。

ではでは、

投票結果を楽しみにして待っててね。

バイビー♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。