SSブログ

スレイヤーズの呪文をマジなテンションで唱えてみる♪アニメの解説つき!! [アニメ]

スポンサーリンク




どーも。

nanです。

今日はアニメ、スレイヤーズについて書いていきたいと思います。

slayers.jpg

んじゃ、ストーリーから!

旅の途中、リナがいつものように森で盗賊に絡まれているところを、

通りすがったガウリイが成り行きで助ける。

ガウリイは見た目がまだ頼りないリナの保護者をかって出、

アトラス・シティまでの道筋を同行する。

一行は途中、賢者の石を狙うゼルガディス、賢者として名高い赤法師レゾと対峙する。

幾多の攻防の末ゼルガディスはレゾを裏切り、レゾは念願の賢者の石を手に入れるが、

同時に魔王として覚醒する。

リナ達は苦戦を強いられるものの、何とか覚醒したレゾを打ち破る。

アトラス・シティ到着後、リナはガウリイの持つ伝説の武器「光の剣」に興味を示し、

旅を共にするようになる。

で…。

NEXTに続く訳ですねぇ^^

続いて登場人物紹介!

リナ=インバース - 林原めぐみ

ガウリイ=ガブリエフ - 松本保典

ゼルガディス=グレイワーズ - 緑川光

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン - 鈴木真仁

獣神官(プリースト)ゼロス - 石田彰(NEXTから登場)

全員は紹介出来ないんで主要人物のみ!

声優陣がヤバすですw

林原めぐみさんに石田彰さん…。

もう神の域です。

その上、緑川さんまで!

声優陣豪華すぎです^^

では、ここで本題の呪文シリーズにいきたいと思います。

まずはやっぱり…。

竜破斬(ドラグ・スレイブ)

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの

時の流れに埋れし 偉大なる汝の名において 我ここに闇に誓う

我らが前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに

我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを

やっぱり最初はこの呪文よね♪

次!

重破斬(ギガ・スレイブ)=不完全版

闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの

混沌の海にたゆたいし 金色なりし闇の王

我ここに汝に願う 我ここに汝に誓う

我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに

我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを

重破斬(ギガ・スレイブ)=完全版

闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの

混沌の海よ たゆたいしもの 金色なりし闇の王

我ここに汝に願う 我ここに汝に誓う

我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに

我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを

さすが最強魔法です。

暗唱したいですね^^

次!

神威斬(ラグナ・ブレード)=不完全版

天空のいましめ解き放たれし 凍れる黒き虚ろの刃よ

我が力 我が身となりて 共に滅びの道を歩まん

神々の魂すらも打ち砕き

神威斬(ラグナ・ブレード)=完全版

悪夢の王の一片よ

天空のいましめ解き放たれし 凍れる黒き虚ろの刃よ

我が力 我が身となりて 共に滅びの道を歩まん

神々の魂すらも打ち砕き

リナが使える最強魔法ですね♪

ドラグ・スレイブあたりは誰でも唱えられると思いますが、

やっぱり、ギガ・スレイブとラグナ・ブレードも唱えられないとね!

ということでマジなテンションで呪文を唱えてみた。

アナタは全部唱えられたかな?

いつになるかは分かりませんがNEXT以降も記事書いていきたいと思います。

その都度、nanの好きな呪文を詠唱していきます。

はい!マニアです^^おたくです^^

何か?



んな訳で今回はこれにて終了w

次回もアニメを紹介しまーす!

多分、普通の紹介じゃなく、マニアックな紹介になると思います。

なので、次回もお楽しみに~♪

火曜日はnanのアニメニュースの日だよ!

チェックね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。