SSブログ

コードギアスも外せないでしょ! [アニメ]

スポンサーリンク




こんばんわ!

nanです。

今日もnanの好きなアニメを紹介しまーす。

第二弾さ♪

そんな第二弾に選んだのは、

そう!

コードギアス!

imagesCAF26EHG.jpg

もうヤバイくらいルルーシュが好きです。

ルルのあの性格、

戦略性、

頭の回転の速さ、

ちょーシスコン、

目的のためなら手段を選ばないあの残忍さ!

もう全てがツボです!

ちなみにnanの好きな台詞はねぇ、

「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」

です!

た、たまらん!

一般的に人気のある台詞は、

「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」

とかだろーけど、

あえてnanはそこにいきません!

そこがnanのマニアなとこなんだなぁ♪

ちなみにC.C.も好き!

ってかC.C.が好き!

もろ好きなタイプです。

アッシュフォード学園の制服姿のC.C.たんとか、

た、たまらん。

色々マニアな面をさらけ出したnanですが、

ここで冷静に皆さんにコードギアスについて知ってもらおうと思います。

以下参照↓↓↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%B9

どーよ?

なんか引き込まれそうでしょ?

まだ引き込まれてない貴方!

見るべきです!

人生が変わります。

そんくらい言っちゃうアニメよ。

ネタバレになるからどーかな?と思ったんだけど、

最終回…。

泣くよ!

泣いちゃうよ!

見た人?

泣きましたよね?

nanは感動したよー。

最終回、何回見たか分からない。

これを機に、皆さん!

nanとアニメについて熱く語ろうぜ!

まだまだ先は長い…。

ので、今日はこの辺にしておく。

皆さん、

また会おう!

ではでは~♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。